2014年11月10日

これ以上切詰めるのは厳しい

10パーセントに増税する相談をしているニュースを聞きますが、庶民からすれば、どうせ増税するんでしょという思いです。


物価が上がれば給料もあがるという計画は理想通りにはいっていない気がします。


厳しくなるだけ、辛くなるだけ、暗くなるだけ、犯罪が増えるだけのような気がします。


政治家の方は困窮していないから、庶民の暮らしや気持ちがわからないと思います。


総理がモノを買って、みんな買いましょう的な映像も見たことがありますが、あなた方のお買い物と、庶民のお買い物は違うもので、一緒にしないでほしいと感じました。


そんな方たちが社会をつくっていくものだから、うまくいくはずがないと思っています。


うらやましいですね。税金をおこづかいのように使ってしまえる議員の方達。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「おそうじ本舗」も「おまかせマイスター」もお勧めできない!?どこのエアコン清掃業者がお勧めなのか?使ってみた結果..!!
頭皮のかゆみを改善するお湯シャンプーとは?
塾に行くなら小学生のいつから?【小学生が塾に通うべき理由】
同じカテゴリー(日記)の記事
 「おそうじ本舗」も「おまかせマイスター」もお勧めできない!?どこのエアコン清掃業者がお勧めなのか?使ってみた結果..!! (2023-05-22 18:12)
 頭皮のかゆみを改善するお湯シャンプーとは? (2019-02-10 16:46)
 塾に行くなら小学生のいつから?【小学生が塾に通うべき理由】 (2019-01-19 22:48)
 ドラえもんの声優さん…。 (2015-05-15 23:09)
 Twitterのアカウント乗っ取りリスクと対策 (2015-04-14 10:20)
 川崎市中1殺害事件の加害者の実名報道について (2015-03-17 20:15)

Posted by だいたいや3 at 10:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。