スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2023年03月31日

JALスマイルキャンペーンの買い方!6600円で国内線の航空券が買えるタイムセールが凄い!!

【JALスマイルキャンペーンっていつから!】

JALが、3月31日から2日間限定で「JALスマイルキャンペーン」国内線航空券タイムセールを開催します。

全路線一律6600円で、子どもは4950円から航空券が買えるタイムセールです。ただし、販売開始前にアクセス殺到により中止されたことがあるため、再度発売されることになりました。



【JALスマイルキャンペーン 買い方】

JALのスマイルキャンペーンの買い方についてですね。JALのスマイルキャンペーンは、先着順での販売となっており、ネットのみで販売されます。


【JALスマイルキャンペーン 6600円で乗り継ぎできるの?】

JALのスマイルキャンペーンで購入した航空券は、JALグループ国内線のみ利用可能で、乗り継ぎも可能です1。ただし、JALグループ以外の航空会社との乗り継ぎはできません。
乗り継ぎを含む航空券を予約する際は、以下の手順に従ってください。

1.JAL公式ウェブサイトへアクセス:まず、JALの公式ウェブサイト(https://www.jal.co.jp/)にアクセスしましょう。

2.スマイルキャンペーン情報を確認:トップページやプロモーションページでスマイルキャンペーンの詳細を確認します。開催期間や対象路線、適用条件をよく確認してください。

3.予約手続き:「航空券予約」のページにアクセスして、乗り継ぎを含む検索条件を入力します。出発地、目的地、出発日、帰着日を入力し、検索を行います。

4.適用された割引価格を確認:検索結果の中からスマイルキャンペーン適用のフライトが表示されるので、その割引価格を確認しましょう。乗り継ぎに関しても、対象となるフライトがあれば適用されます。

5・予約確定:希望のフライトを選択し、必要な情報を入力して予約手続きを進めます。最後に支払い方法を選択し、予約内容を確認の上、予約を確定させましょう。

スマイルキャンペーンは期間限定のため、適用条件を満たす乗り継ぎフライトがある場合は早めに予約することをお勧めします。また、キャンペーンの内容は変更されることがあるため、最新情報は常にJALのウェブサイトで確認してください。



【JALスマイルキャンペーンを購入できた人は?】

JAL(日本航空)のスマイルキャンペーンやその他のプロモーションでは、特定の条件下で格安の航空券を購入できることがあります。6600円で航空券を購入できた人は、キャンペーンの適用条件を満たした場合や限定的なセールが実施されていた際に購入した可能性があります。

ただし、過去のキャンペーンやセールの詳細は不明です。最新のキャンペーン情報や格安航空券の購入方法については、JALの公式ウェブサイト(https://www.jal.co.jp/)で確認してください。また、割引航空券が提供されることがあるため、定期的にチェックすることをお勧めします。



【JALスマイルキャンペーンの予約サイトが繋がらない!】

JALの航空券を購入しようとしている際に、予約サイトがつながらない、もしくは応答が遅い場合は、以下のような原因が考えられます。

1.高負荷:キャンペーン期間中や格安航空券の販売時など、多くの人が同時にアクセスし、サーバーに高負荷がかかっている可能性があります。その場合、しばらく待ってから再度アクセスしてみてください。

2.ブラウザの問題:使用しているブラウザに問題がある場合、ウェブサイトにアクセスできないことがあります。ブラウザを更新するか、別のブラウザで試してみてください。

3.インターネット接続の問題:インターネット接続が不安定な場合、ウェブサイトにアクセスできないことがあります。接続状況を確認し、必要であれば再接続を試みてください。

4・ウェブサイトの一時的な障害:サーバーやシステムの一時的な障害が原因で、ウェブサイトにアクセスできないことがあります。その場合、しばらく待ってから再度試してみてください。

また、予約サイトがつながらない場合は、JALのカスタマーサポートに問い合わせることを検討してください。

  


Posted by だいたいや3 at 08:40Comments(0)キャンペーン